2020/01/24 23:01





休日の過ごし方にCampを楽しむ人は沢山いますよね

そしてお隣さんが同じ道具を使っている事なんてよくある事だと思います


当たり前で気にしない人も沢山いると思いますが自分はナゼ?か人と違うモノを欲しがってしまいます。。。

でもそんなモノは無いわけで、いつも自分の物がわかる様に少し距離を置いて使ったりして間違えない様にする事がよくあります


そんな時タマタマ自分は何処かで買った好きなデザインのステッカーを貼って置いた時に他の人と被らない事がありました


『そんな簡単な事で他の人と被らなくなるのか。。。。』と驚いた事を覚えています


自分の『好きなステッカー』っていう所がとても大切なポイントです

なぜなら一人一人価値観や好みが違うので、よっぽど仲の良い人でない限りかぶる事は無いからです


ブランド系のステッカーが好きな人は比較的人とかぶる可能性わあると思いますが

私みたいに名も知られていない一人のデザイナーが作ったステッカーは手に取られる事が少ないのです


だから被る可能性は比較的低いと思います


私のステッカーだけでは無く他の新しいデザイナーのステッカー達はアナタの大切な道具達に特別感を出す事が出来るでしょう



そこに気付いた私は、自分の好きなデザインスキルで自分好みのステッカーを作って行こうと考えました


その第一弾がこの「Love  Nature」です

このデザインはアウトドアを朝から夜まで満喫する方に使っていただける様に作りました

朝から夜まで外遊びを堪能していると言う意味を載せました


もしアナタがそんな人なら是非使って頂ければ嬉しいです!!!

他にもT-shirtや別のデザインも制作を日々しておりますのでフォローいただき

今後の作品も覗いて頂ければ本当に嬉しいです


是非また遊びに来てください


下手な文章ですが読んでいただきありがとう御座います

日々面白いデザインを作って行きますので是非ご覧になってください


来てくださり本当にありがとうございます。